だいすけお兄さんが卒業とか悲しすぎる・・・そして新しいうたのお兄さんはオフロスキーに似てるw

はじめましてきりんです。

こちらはサブブログになりますが、日々の出来事や子どものことなど気ままに書いていきたいと思っています。

 

今日はかなりショックな出来事があったので思わずメインの方で勢いに任せてブログを書いてしまいました。

 

大好きなだいすけお兄さんが卒業とかほんとショックです。

かぞえてんぐとか大好きなのに・・・

爽やかなのになんかはじけてて、変顔とかも普通にしちゃうし

朝の癒しだったのになぁ・・・。

 

卒業なんかしないで~

 

3月30日がスタジオ収録分の最後の放送で、放送の最後には新旧のお兄さんがスタジオに出演して交代のあいさつをするみたいなので、だいすけお兄さん大好きな方は見逃さないようにしましょうね!!

 

でも新しいうたのお兄さんの写真見たときに、オフロスキーに似ててちょっと和んだのは内緒です。

オフロスキーも大好きなものでw

 

 

メインブログは子育てのことメインで書いていくつもりです、よかったらこちらもよろしくお願いします。

子どももママも笑顔が一番 - のんびり・のびのび