プロフィール

きりんのプロフィール

いまさらですが、簡単に自己紹介したいと思います。

アラサー主婦で、一歳になる息子がいます。

元幼稚園・保育園の先生で、現在は専業主婦しています。

寝ることと食べることが大好きです。

特に甘い物には目がありません。

和菓子も洋菓子もどちらもいけます!!

甘い物を食べるときにはブラックコーヒー派です♪

 

メインブログで子育てについて書いていて、こちらはサブブログになります。

ここでは子育てのこと以外にも、思いつくまま気ままに更新して行こうと思ってます。

更新頻度は少ないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

持ってる資格

幼稚園教諭2種免許

保育士資格

アタッチメント・ベビーマッサージインストラクター

育児セラピスト2

Etc・・・

子育てのことで何か質問などあればいつでもどうぞ。

といっても、子育て自体は私も1年目なのでちゃんとお答えできない可能性が大きいです。

保育士目線で答えられることは答えていきたいと思います。

 

きりんへのお問い合わせ

何かございましたらTwitterのDMにてお願いします。

 

 

免責事項

当ブログに掲載している内容については、可能な限り正確なものとなるよう努力しておりますが必ずしも正確性、信頼性を保証するものではありません。

当サイトに記載された内容によって生じたいかなる損失や損害など、当ブログ及び管理人は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

また、本免責事項及び当サイトコンテンツは予告なしに変更または削除することがあります。

 

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.netAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。