久しぶりすぎるカラオケに行ってきた!

今日は息子が生まれて2度目のからカラオケに行ってきました。

息子と妹と姪っ子と大学生の弟と一緒に2時間ほど。

息子と姪っ子は初のカラオケ、姪っ子はちゃんとマイク持って歌ってて可愛かったです。

キッズルームでしたが、やはりすぐに飽きてしまい・・・

途中からおんぶや抱っこして動きながら歌うことに。(動くと喜ぶ)

これがなかなかハードで、息切れして一曲歌いきることすら無理でした。

汗だくでいい運動になったはずです!

 

たぶん明日は筋肉痛・・・明後日かもw

 

写真が大きすぎて目障りだったので記録だけ。

3月16日(プチシェイク3日目)

体重・・・45.3kg

体脂肪率・・・25%

チョコ以外に食べたお菓子・・・お団子一つ

また体脂肪率が増えてる謎。

 

3月17日(プチシェイク4日目)

体重・・・45.1kg

体脂肪率・・・22.9%

運動・・・カラオケw

カラオケ効果?なのか体脂肪率が減った!

 

4日でチョコ一箱完食です♪

f:id:kirinmama:20170317201936j:plain