読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

skypeオンライン飲み会に参加しました

18日にまたここさん主催のskypeオンライン飲み会に参加させていただきました。

 すぐにブログ書きたかったのに、息子と寝落ちしたりトラブルがおきたりで今日になってしまいました・・・。

www.kurou-sagi.com

 

当日は息子がなかなか寝なかったこともあり、飲み会なのに飲み物もつまみもないままの参加になりました。

用意していたのに取りにいけなかったw

 

人見知り全開(実際に会うわけじゃないから大丈夫と思ってたのに)&緊張しすぎて、ほとんど会話入ることができなかったけど、会話に参加しているだけでとても楽しかったです。

「うんうん」「私も!!」と心の中でひっそりとと相槌を打って楽しんでおりました。

 

真っ暗の部屋で一人(息子は横で寝てる)携帯片手に黙って座っているという、かなり怪しい人になっていましたけど。

 

ブログの話よりもダイエットとか違う話の方が盛り上がっていたけど、同じようにブログをしている人と交流できる素敵な場になっていました。

また次回もあるなら参加したいと思います。

ブログ仲間ができるのはとても嬉しいですね。

 

早速参加した全員の自己紹介とブログまで紹介していただいてます。

またここさんほんとすごいです。 

www.kurou-sagi.com

 

 

 

ダイエットメモメモ

3月18日(プチシェイク5日目)

体重・・・45.2kg

体脂肪率・・・23.3%

おやつ・・・ケーキ(父BD)

 

3月19日(プチシェイク6日目)

体重・・・45.1kg

体脂肪率・・・23.6%

おやつ・・・あんドーナツ

 

3月20日(プチシェイク7日目)

体重・・・45.0kg

体脂肪率・・・23.8%