
ミデモさんにアイコン描いてもらいました

私のブログのプロフィールアイコンもツイッターのアイコンもミデモさんに描いていただいてます。

www.midemo-blog.com

今回は、メインブログの会話用のアイコンまで描いていただきました。

f:id:kirinmama:20170413232716p:plain

ピヨ子さんです。

f:id:kirinmama:20170413233209p:plain

 

それからママトリさん。

f:id:kirinmama:20170413233255p:plain

あと私も♪

 

怒った顔や泣いた顔、喜んだ顔まで表情のバリエーションもたくさん描いていただきました。

のんびり・のびのびに新しい仲間が増えました。 - のんびり・のびのび

↑でいろんな表情見れます♪

 

ミデモさんの絵はふんわり柔らかくて可愛くてとっても好きなんです♪

結構いろんな方のアイコンを描かれていたりします。

そしていつもTwitterにいる優しい方です。

 

ミデモさんになんとかお礼がしたくて・・・

初めてamazon使ってみましたが、結果迷惑をかける羽目になってしまったという残念な結果になりました。

 

そんなこんながありましたが(?)これから私のメインブログで大活躍するであろうミデモさん作のアイコンたちをどうぞよろしくお願いします(笑)